牛すじ串でおでんメニューを一新!居酒屋のための革新的提案

牛すじ串でおでんメニューを一新!居酒屋のための革新的提案

居酒屋経営者の皆様、おでんメニューに新たな風を吹き込み、お客様を驚かせたいとお考えではありませんか?

今回は、おでんの世界に革命をもたらす「牛すじ串」の提案をさせていただきます。当社が提供する高品質な牛すじ串は、おでんを一新し、お客様に新しい味わいと食感の体験を提供します。

このブログ記事では、牛すじ串が居酒屋のおでんメニューにどのように貢献するか、その魅力とコストパフォーマンスの良さについて詳しくご紹介します。



①牛すじ串の品質がもたらす価値

市場に出回る牛すじ串の中には、品質にばらつきがあるものも多いです。しかし、当社の牛すじ串は、厳選された牛すじのみを使用して、見た目の良さも考慮して串を刺しています。

自家製でこのレベルの品質を日々実現するのは非常に困難ですが、当社の牛すじ串を使用すれば、手間をかけずにお客様に高い品質を感じてもらうことができます。

当社は牛すじ専門工場として、原料の仕入れから、製造、出荷までを一貫して行っております。一定の品質管理をするためISO認証を取得して日々管理しております。このいつでも一定品質の牛すじ串は、おでんメニューを一層引き立て、お客様に新しい食体験を提供します。

②3種類の牛すじ食感とダシでプロのお店として差別化をアピール

当社の牛すじ串は、3種類あります。1つは赤身肉の牛すじ串、2つ目は赤身肉とハラミすじを交互に刺したオリジナルの串、そして3つ目はアキレス串になります。

 3つは食感、味、出汁の効果がそれぞれ違います。赤身肉は牛肉の食感と味で、出汁はおでんに溶けだしておでん全体の味が深くなります。

ハラミすじは、内臓すじになりますので、トロトロとした食感とクセのある味が他の食材との違いを引き立たせます。また独特な出汁がでます。

アキレス串は、お餅のような食感とおでん味がしみたものは格別な味わいになります。出汁はでませんが、コラーゲンが味に深みをもたらします。

この3つおでん種として加えることによって、3種類の味が選べて楽しめるおでんとなり、他店との差別化を簡単にすることできます。

 

③コストパフォーマンスと人気メニューの可能性

牛すじは、そのコストパフォーマンスの良さで知られています。当社の牛すじ串をおでんメニューに加えることで、仕入れ価格以上の価値をお客様に提供することが可能です。

当社の牛すじは、冷凍で保管できることで食材ロスを無くすことが可能になります。また冷凍から使用しても、品質が一定なため、日によって味のバラツキや、メニューのバラツキがなくなるためコストパフォーマンスに優れています。

このコストパフォーマンスと管理のしやすさ、そして独特の牛すじの風味は、おでんメニューを人気メニューに育てるポテンシャルを秘めています。



④おでんのダシを引き立てる牛すじ串

西日本では、おでんに牛すじは一般化していますが、東日本でのおでんはまだまだ牛すじが入っていないお店も多いです。

しかし、牛すじのゼラチン質がおでんのダシに溶け込むことで、ダシの味わいが何倍にも豊かになります。この味わいの変化は、お客様にとって新しい発見となり、おでんに対する期待を高めます。

当社の高い品質の牛すじ串を使用することで、おでんのダシを最大限に活かし、お客様に満足以上の価値を提供することができます。

 

居酒屋経営者へのご提案

居酒屋のおでんメニューに革新を求める経営者の皆様、当社の高品質な3種類の牛すじ串をぜひお試しください。この牛すじ串は、おでんメニューを格上げし、お客様に新しい食体験を提供することができます。

また、そのコストパフォーマンスの良さは、経営においても大きなメリットとなります。おでんのダシを引き立てる牛すじ串は、お客様にとっても、経営者にとっても、大きな価値をもたらすことでしょう。




牛すじ業務用販売サイトはコチラから⇒


定番商品

全て見る

国産にこだわった牛すじ

全て見る